宇都宮美術館バックヤードツアーについて 2/2 9:00

    宇都宮美術館のバックヤードツアーについての申込み状況です。現在残り3名となりました。

    バックヤードツアー案内チラシ ← 詳細はクリック! 詳細は案内チラシをご確認ください。

    *作品鑑賞については、宇都宮美術館HPにて開催している企画展を参照してください。

     

    いちご狩り第2弾(小山いちご園3/4)について  2/1 10:20

    これまで申し込まれた方に確認のためメールを送信しました。参加人数等ご確認ください。日程等詳細は、1週間程度前にメールにてお知らせする予定です。よろしくお願いします。

    *現在、定員に達しましたので、今後はキャンセル待ち対応とさせていただきます。(キャンセルが出た場合、順番に受付していきます)

     

    いちご狩り (真岡井頭観光いちご園)

    2月26日(日)に開催のいちご狩りの案内チラシです。申込みは既にすでに終了しています。申込み受付された方への日程確認のため、チラシのみ掲載します。クリック→ いちご狩り(真岡井頭観光いちご園案内チラシ)

    *真岡井頭観光いちご園のキャンセル待ち対応となっている方は、小山いちご園(3/4)に申し込むことは可能です。その場合、真岡井頭観光いちご園のキャンセル待ち対応からは外させていただきます。

    いちご狩り第2弾!について 2/1

    好評につき、いちご狩り第2弾を開催します。3月4日(土)いちごの里(小山市)です。興味がある会員は、案内チラシを確認の上、申込みファイルに必要事項を記入し、メールに添付し、栃教協事務局へ送信してください。

    *現在、定員に達しました。今後、申し込まれた方はキャンセル待ち対応とさせていただきます。

    いちご狩り第2弾 案内チラシ ← クリック

    いちご狩り(申込ファイル小山いちごの里) ← クリック(申込みファイル)

    *このページの「行事・研修会申込」からの申込みは受け付けませんのでお間違えのないようにお願いします。

     

    教員採用受験のための臨採教員等研修会について (追加募集)12/6

    来年度教員採用試験を受験しようと考えている現場で働く教職員のための研修会を令和5年2月18日(土)に開催します。興味のある方は詳細をご覧いただき、お申し込みください。

    R4 臨採研実施要項(案内・参加申込書)(追加募集) ←こちらをクリック

    *募集〆切を1月12日まで延長しました。

     

    専門・教研 各部会へ参加の皆様へ

    日頃より新型コロナ感染症対策へのご協力ありがとうございます。今後もマスク着用や手指のアルコール消毒等ご協力お願いいたします。部会では、換気のため窓を開放しますので、寒さ対策は服装等で行ってください。また、適宜水分補給を行い、体調管理に努めるようお願いいたします。身近な方が感染した場合や体調不良を感じた場合は、決して無理に参加する必要はありませんので、栃教協事務局までご連絡ください。

     

    令和4年度 出前栃教協について

    出前栃教協は、会員の皆様からの声を直接伺って、要望活動に生かしていくという取組です。
    栃教協の活動を深く理解していただくため、事務局専従からその説明をいたします。
    また、皆様のご意見やご要望、また悩みなどもお聞かせ願えれば幸いです。
    県内各地、どこへでも。そして、1人でも可能です。
    問合せは栃教協事務局へ。 R4出前栃教協チラシ

    新型コロナウイルス感染症見舞金について(令和2・3年度の特例)

    令和2・3年度、新型コロナウイルスに感染し、傷病休暇を取られた会員の方に対し、お見舞金をお支払いさせていただくこととしました。会員の皆様で情報を共有いただければ幸いに存じます。

    令和4年度に感染された場合は該当しませんのでお間違えのないようにお願いします。

    申請用紙は下よりダウンロードください。
    申請用紙はこちら⇒特例病気見舞金支払申請書

    事務局運営等不安があればご連絡ください

    今年度は例年通りのことができない点や次年度に向けた計画等の点で不安があると思います。栃教協としても事務局の皆様のためお手伝いさせていただきたいと考えておりますので何かありましたらメール、ファックス、電話でお知らせいただければ幸いです。栃教協として連協・市町教協と連携しながら会員様のため尽力していきますのでよろしくお願いします。

1